人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビットコインの口座作ったよ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

いよいよこの私もビットコイン所有者ですよぉ!!!

ネットで買い物とかしたら

ビットコイン貰えるなんて知らなかった・・・

今まではマイルを貯めて旅行に行く為の準備していたけど

これからはビットコインを貯めれるなんて!!!

多分、みんな知らないよね。


一番最初にウォレットと呼ばれる自分のビットコイン用の口座を作るんだけど

本人確認用の免許証などの写真を撮るのが面倒なだけで

簡単にできてしまいました!!!

これで、コンビニとかから入金もできるし

ビットコインを買って投資できる!!!

まだまだ分からない事だらけですが

口座作るだけなら無料だし簡単だし

第一歩!!!ビットフライヤーが大手で安心みたいですので

ここの口座作りました。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
by suimiz | 2017-08-22 22:07